2011年3月10日木曜日

青空で始まり、雪で終わりました。

今日も一日、有難うございました。
春の青空の下で、知り合いの方が沢山の人たちと会う機会を与えてくれました。
ピンクのブラウスを着て付き合ってくれたママ友、心配して会いに来てくれた先輩方、雪の中、車を運転してくれた先輩。有難うございます。
今日は、青空で始まり、雪で終わりました。

諸先輩方、夜遅くまで、有難うございました。

わたしのパンフレットをスナップでとってくれた写真屋さんが、朝の街頭活動を撮ってくれました。とても上手に出来上がっていました。
ありがとうございます。事務所の壁に貼っておりますので、見にいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿