2011年11月21日月曜日

高校生販売甲子園

19,20日にたかさきで高校生販売甲子園がありました。
審査員としてしっかり見させていただきました。

全体的に、元気がよく、チームワークもよく、とても楽しく販売していた印象です。
「地元のお店との共同開発」「売り方の工夫(商品説明やお客さんを待たせることなど)」「衛生管理」に気を配れば、さらに良くなると思いました。

中央中等高校が優勝しましたね。チョコと梅のベーグルや焼きまんじゅうメープルパンなど、えーっつというような組み合わせなのに、美味しかったです。

娘はコメのプリンが気に入って、2個も食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿