2012年1月25日水曜日

事務所をちょっと隣に引っ越しました

事務所を並びの隣に引っ越しました。3分の2の狭さになりましたが、丁度いいくらいです。
午後1時半から5時すぎまでは、素敵な女性がおりますので、お立ち寄りください。
お茶を飲みながら、県政についてのご意見をお伺いします。

大した荷物はないけれど、引っ越すだけで落ち着きませんでした。片付けも終わり、ようやくほっとしています。余裕を残すのもつかの間、県政報告第2弾を並行して書いていましたので、目が回るほど精神的にいそがしかったです。

引っ越しには事務所のお手伝いをしてくださっている女性陣がお友達を連れてきてくれて、ささっと終わりました。本当に助かりました。ありがとうございました。
事務所の看板も、先輩に言お願いし、貼りなおしていただきました。何もお礼はできませんが、感謝申し上げております。本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿