2012年3月6日火曜日

子どもは本当にすごい

4日(日)に、子育ての街づくりフォーラムが音楽センターで開催されました。
幼稚園児たちが、5歳児は実語教と教育勅語、4歳児は百人一首、3歳児は俳句やことわざ、唐詩、満3歳児は詩(兎の電報、私と小鳥と鈴と)などを発表しました。

お友達と声を合わせて大きな会場で、大きな声、姿勢正しく発表する姿は素晴らしかったです。

続くメロディオンの演奏、逆立ちや跳び箱なども堂々としていました。

子供の能力は限りないと、つくづく感じました。

会場は満員で、保護者や大勢の関係者がみまもる中、盛況に開催されました。
子供たちの演技や発表に観客の皆さんも、心からの拍手を送っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿