2012年2月29日水曜日

うれしい訪問者

今日は大雪です。いつもよりすべてが時間がかかります。気をつけましょうね。

昨日の夕方、83歳になるKさんが事務所に来てくれました。県政報告を読んで話をしに来てくれたそうです。
腰が曲がってきましたが、元気に自転車をこいで遠くまで足を運んできて来てくださったのです。

初めて会ったのは、私が出馬を決めて、旗をもって家族とある地域の行事。に出たときです。
前区長だったということで、その地区を一緒に歩いてくれました。本当に有難かったです。

県政報告について、ご意見などの電話を頂きます。ありがとうございます。これからも、読み易さに注意して、改良を重ねて報告を続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿